ほ、ほ、ほーたるこい

続きを読む 0 コメント

ONE PIEACE

 

今週号見ました?ええ、ジャンプの。できる大人の嗜好本の一つ少年ジャンプですよ。そう、そのジャンプ。

 

今週から3週くらいワンピース休載するみたいです。作者の尾田さん、体調悪いんですって。しっかり治してきてまた頑張って欲しいですね。もうだって尾田さん神だからね。「今日本で死んでもらったらマジ困る人」のトップ10入りしてる人だから。

 

ワンピースと言えば主人公ルフィーの「俺は海賊王になる!!」のセリフが有名ですよね。ストレッチで腕伸ばしたら、大体言いますよねこのセリフ。そして大体周りにスルーされます。

 

続きを読む 0 コメント