オリジナルパッケージ届きました!

待ちに待った 『霜降りしいたけ』のオリジナルパッケージが届きました!

「気軽に手に取って貰えるようにお菓子の様なデザイン」をイメージして製作!

イメージ通りの可愛らしいデザインに仕上がりました。

 

ちょっと見えにくいけど袋の下部には『made in 渡川』もロゴも。

 

霜降りしいたけだけでなく、いろんな商品にこの『made in 渡川』を付けたいと思っております。渡川のものを全国に!

 

ちなみに左に写っているのが渡川山村商店オリジナルロゴです。

 

友人に忙しい中作ってもらいました。感謝感謝(>_<)!

こちらもイメージ通りなまさにオリジナルなデザインになっております。

 

渡川山村商店をオープンするに辺り、沢山の方から激励の声を頂きました。

「霜降りしいたけ、まだかまだか」と反響も沢山!

 

お待たせしました。ようやく発売できそうです(●^o^●)

 

渡川から美味しい物を。本当の美味しさを、沢山の方に届けたい。

 

あと、あと少しだけお待ちを~