“2年待ち”霜降りしいたけ発売開始!

 お待たせいたしました!

ようやく、ようやく、完全無農薬『霜降りしいたけ』発売開始です!!

 

 2年間かけてじっくり育った霜降りしいたけは、噛めば噛むほど味が出る、肉厚で霜降り肉にも負けない椎茸です!!

 

 寒い渡川だからこそできる肉厚で安心安全な原木栽培の椎茸をもっと沢山の人に味わって欲しいと思います。

 

ご自宅用・ご贈答用に、または飲食店や様々な施設でもご利用いただけますよ♪

 

お勧め中のお勧め!一度食べたら他の椎茸は食べられないかも?

 

乾燥椎茸を使い慣れない方も多いと思いますが、普段の料理に使うなら生椎茸よりも断然乾燥椎茸♪

味も栄養価もはるかに乾燥椎茸の方が優れているんですよ♪詳しくはこちらから

 

定番のお煮しめやお味噌汁にはもちろん、しいたけ南蛮やしいたけ寿司、しいたけパスタなどアイデア次第で和洋中となんでも合います♪レシピはこちらから

 

安心安全で栄養価が高くて低カロリー、そして何より肉厚で美味しい霜降りしいたけ!

 

みなさんいかがですか~(●^o^●)