霜降りしいたけ出陣!!

こんにちは、渡川山村商店です。

 

さてさて、当店始まって以来のビッグニュースが飛び出しました!!

 

な、な、なんと8月1日から8月31日の一か月限定で、あの宮崎駅裏にある『ニューウェルシティ宮崎』のレストランランチで、霜降りしいたけが使われる事となりました!!!(^_^)/

 

その名も…

『イベリコ豚・フォアグラ・豚足と渡川産原木椎茸のコロッケ』!!!!!

 

まさかまさかのイベリコ豚とフォアグラとのコラボレート・・・(>_<)

椎茸の史上始めての事じゃないのか?!というくらい奇跡のコラボレートです。

 

みなさん…どんな味か気になるでしょ??

 

という訳で、私当店を代表しまして初日の8月1日食べに行ってきました。

イベリコ豚・フォアグラ・豚足と渡川産原木椎茸のコロッケ
イベリコ豚・フォアグラ・豚足と渡川産原木椎茸のコロッケ

ん?いまいちわからないですって??

ではオーープン!!

見て下さい!このゴロゴロと入った霜降り椎茸!!

もちろんイベリコ豚もフォアグラも惜しげもなく使われております…!(>_<)

 

お味はと言うと…

そりゃ美味しいに決まってるでしょーー!!(●^o^●)

 

正に初めて食べる組み合わせで、美味しさのあまり感無量…(;_;)

これは言葉では伝えきれません、是非実際に食べて感じて欲しい美味しさです!

 

更に驚いたのは、これに地鶏と夏野菜のコンソメスープ、本マグロのカルパッチョ、白バイ貝と青マフのキノコソースアグリューム、サラダバー、デザート、コーヒーまで付いて…

 

1200円!!

コストパフォーマンス高っ!!

 

もうこんなに美味しくてお腹一杯になれて、心からお勧めできるランチです。

 

こうやって『高めてくれる』事が生産者冥利に尽きることです。

そして食べてくれた人が『美味しい』と言って下さる事が一番の幸せ。

 

「もっともっと一生懸命作った椎茸を沢山の人に食べて欲しいなぁ」と改めて感じた最高のランチでした。

 

みなさん8月限定ですので、お誘い合わせの上是非行って下さいね~!!(●^o^●)

 

 

あ、あと『渡川産原木椎茸』というのが飲食店、更にはホテルレストランのメニューに載ったのは初めてじゃないのかな??

『MADE IN渡川』もっともっと発信して行きますよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    furuzon@mb.wainet.ne.jp (月曜日, 21 1月 2013 19:55)

    ホーアムページページを見ました。次坊衆と感嘆しております。届いたらお便りを!?

  • #2

    渡川山村商店 (火曜日, 22 1月 2013 06:42)

    コメントありがとうございます!
    良い 酒の肴になったようで良かったです(笑)
    随時更新して行きますので、またチェックしてみて下さいね*\(^o^)/*