笑っていいとも

いいとも終わっちゃいましたね。

32年ですっけ?凄いっすわ。
よくよく考えると同級生なんですよ、いいともと。
1982年生まれ。同い年です。

ということは、いいともと歩んできた人生なんですよね、私の人生。
ん〜呼んで欲しかったなぁ〜いいともの打ち上げ。82年生代表として呼んで欲しかった。

男にとって、いいともって『いつか出たい番組』シリーズの上位に入っていたと思います。
プロジェクトX、プロフェッショナル、情熱大陸、カンブリア宮殿、そしていいとものテレフォンショッキング。
男ならいつか成功して出てやりたいなぁ〜と思っちゃいますよね。

『俺がもしテレフォンショッキングに出たら』っていうシュミレーション、男なら一度はやります。
最後のアンケートなに言おうかな?とかね。次誰紹介しようかな?とかね。

因みに私が出たらまずヤッケで出てやりますね。みんな知ってるかな?ヤッケ。田舎のおっちゃん達が公私共にハードに着こなしている、ナイロン素材の服の事ですね。あのフードが付いたテロンテロンの奴。あれ山師御用達なんです。そしてスパイク地下旅でアルタのフロアを傷だらけにしてやります。

最後のアンケートは勿論『新ダイワのチェーンソーを持っている』で20人にしようかな。
多分当たっちゃうねこれ。アルタに来ている人は洒落てるから多分スチール、ハスクの海外チェーンソーが多いと思うのよね。だから少なめに見積もって20人。あー新ダイワのじゃなくてゼノアにしよっかな〜…ってね、こういうシュミレーション何も身にならないけど男って好きですよねw


そして次のゲスト……

んーーーーやっぱ魚君ですかね。
会ったこと無いけど、そして興味もあんまり無いけど、なんか山から海のリレーがしたいなと思いまして…それかローカルに榎田アナウンサーとか。会ったこと無いけど、榎田さんリスペクトしないと宮崎では非国民扱いですからね。



タモリって30歳過ぎてから花開いた遅咲きのスターですよね。
ユニクロの柳井さんとかもそうだよね。今ビッグな人って意外と30歳過ぎてから花開いた人多い。
俺もね後に続きたいと思っておりますよ。そして死ぬ頃にはデアゴスティーニで「創刊 今西猛のフィギアを作る」とかされたいね。

このブログが32年続けば64歳か〜。
その時はブログって存在が無いかもね。世の中えらい事になってそう。
逆にペーパーに戻ってるってパターンもあると思います。その時は森に関心が戻っている(可能性がある)って事ですね。

ま、進化しようが退化しようが、32年…
ブログ書き続けることは100%無いのでなんの問題もありません。

でももしもの為にね、やっぱシュミレーションだけはしとかないと。
夢見るアラサー男子としては日課だから。妄想だけなら32年続ける自信あるわw