山師の出張 番外編

なぜ山師が出張をするのか…

 

 

答えは簡単。

 

 

『酒が飲みたいから!』

 

これです。これしかない!

 

と言う訳で今回ももちろん、月曜日懇親会&うったちお神酒で宴会。2日目だりやめで宴会。3日目打ち上げで宴会と飲まない日はありませんでした。まぁこうなるよね。予定通り。

 

でもこれが仲間意識を生んで、次の日の作業にも繋がると思うんです。普段の飲み方だけじゃ語り合えない事も、こんな日だからこそ語り合えたりしてね。多少喧嘩してりしても、それはそれで結果オーライなんです。

 

今回は若い世代、新しい価値観を持った人間と飲めましたからね。更に効果があったと思います。

 

ニュージェネレーションを受け入れるのか、反発するのかは既存であるベテランの器にかかっています。ベテランの器次第で料理の美味しさも変わってくるんです。

 

山師には残業があるんです。それが飲み方。

飲み方が残業の山師。

 

いいのかな?悪いのかな?(笑)