世界卓球

世界卓球開幕しましたね。

 

もうカスミン強すぎて超萌えるっす。

 

これまで卓球ってテレビで放送ってされてきませんでした。

されてもBSとかCSとかのみ。地上波で放送されるのなんて極まれなんです。

でも最近YOUTUBEとかで観れるようになりました。便利ですね。助かる。

宮崎なんかじゃ絶対観れないですからね、ユーツベ様様です。

 

マニアックなスポーツもこうやってテレビで放送されると一気に距離縮まりますよね。特に今の日本卓球界は男子女子とも強くてルックスも良いタレント揃い?(全員ではないけどw)なので、興味なかった人も観てて楽しいと思います。

 

と言う訳でね、まぁ俺が言いそうなことは大体わかると思うんですが、あれだね、林業もやって欲しいよねテレビで。

 

世界伐木選手権でもいいからやって欲しいね。贅沢言わないから深夜枠でもいい。

 

そうしたらね、結構みんな観てて面白いと思うのよ。そして興味も出てくると思う。


「昨日の世界伐木選手権観た?あれ何気に面白いよね」

 

って次の日の学校で話されるくらいならないとね、日本林業の未来はないんですよ。多分。