Happy

流行ってますね、ファレルのHappy。

 

いい曲ですね。

歌詞もシンプルだしメロディーもシンプルで、ついつい口ずさんでしまう。そしてファレルがまたイカスのでついついファレル気分になってしまう。そんな感じです。

 

このhappyの歌詞って

「とっても幸せなんだ。幸せ感じてるならほら、手を叩こうぜ!」みたいなとってもゆるい感じのポジティブソングなんですが、まぁ元祖日本的に言うと

こんな感じでしょうか。

流石にこんなコメディーソングじゃないけどwでもファレルがこれカバーしても格好良く歌いそうだな(笑)「幸せなら肩叩こうぜall light」みたいな。

という訳でhappyのpvもいいなーと観ておりまして、浅はかな山師は思いついたんです。
これ山師バージョンでやりたいと。恋するフォーチューンクッキーをPRビデオに使うみたいな感じですね。ファレルのHappyバージョンでやりたいな~。歌詞も良いしね。山で働くの最高に幸せなんだよ!ってね、言うたりたい。ファレルみたいに格好良くね。っていうかファレルより山師の方が格好いいぜ!って全力で言いたい。そしてYOUTUBE炎上させたい。炎上するくらいパンチないとね、駄目なんですよ。炎上って言うのは注目されている証拠なんだから。

 

でもな~一番心配なのは山師のおっちゃん達が「幸せなら手を叩こうの方がいい」って言い出しそうなんだよな~。ファレルってなんかそりゃ!巨人の外国人選手か!?とか言いそう。

もしYOUTUBEに山師が坂本九で踊ってたら…そん時は察して下さい…はい。