山師の家族サービス

後出し日記になりますが、5月21日から23日まで遅めのゴールデンウィークを取り、福岡へ家族サービス旅行にいってまいりました。

普段なかなか旅行なんか連れていけませんからね。
特にパパが山にも街にも出没したがる変態山師だと子どもも大変で、なかなか遊んでもらえないんです。

 

「パパ、たまにはゆっくりしたら?」って5歳の娘に真剣に言われますからね。言われて笑いがでてきますよほんと。

「わかった(笑)」って笑って返事しておくんですが、最近は「さえちゃん大人になったら、パパをゆっくりさせてあげたい」って奉公娘な発言するようになったんで、そろそろゆっくりした姿見せとかないとですね、ほんとその内「バイトして家計を助ける」とか言い出しそうそうなんで2泊3日思いっきって休みとって行ってきた訳なんです。

 

まずはね、できたばっかりの福岡アンパンマンミュージアム。

 

こんな感じでアンパンマンの世界を堪能できるんですけどね、やっぱパパはおかしな杉注射打ってるせいか、こんなファンシーな場所来ても考えるのは「林業も子どもが遊んで体験できるとこあったらいいのにな~」って事ばっかり。もうね、あのパンこねる棒とか、ちゃんと木使えよ!とか思いますからね。
内装杉使えや!!とかね。そんな事言ってると嫁に「もういいから」って言われるので言いませんでしたが、心の中ではアンパンマンミュージアムで杉の事を叫んでおりました。こんな奴いないってね。アンパンマンミュージアム史上初だね。

でもアンパンマンショー始まったらちゃんと杉の事忘れましたよ。
だってお姉さん出てきたからね。むっちゃお姉さん踊るもんだから、アンパンマンに熱視線送るていでずっとお姉さんがん見してました。

 

ん~最高だねアンパンマンミュージアム。
また子ども連れていかなきゃだ。