スーパープレイ集

サッカーかと思ったでしょ。

違うんです、テーーボーーテニス。そう、卓球です。

 

実は山師イマニシ、中学・高校と卓球してたんです。始めたきっかけは「中学校に卓球部しか無かった」というセンセーショナルな事件がきっかけなんですが、そこから当時宮崎最強だった宮崎工業に進学し、毎朝毎晩卓球漬けの日々を過ごしておりました。今は全くやっていないんですが、それでも時々YOUTUBEなんかでチェックしたりしてます。お蔭で「スーパープレイ」と検索入れれば卓球のスーパープレイを出してくれるようになりました。いやー凄いわワールドナー。←ここに時代を感じるw

 

スーパープレイと言ったらスポーツをイメージします。

サッカーなんかかなり動画出てきますよね。どれも凄いんですが、意外と無いのが「仕事スーパープレイ集」ですよね。業界スーパープレイ集でもいい。意外とっていうか、まぁ普通無いですわなw

 

いやでもあっていいんじゃないかなと思うんですよ。

「佐藤さんのコピー早技!」とか「お茶出しミラクルプレイ集!」とかね。山師だったら「伐採スーパープレイ集」とかね。あったら絶対観る。だってこういうの観るとやった事ない世界でも観るだけで楽しいし、興味持ちますよね。サッカー選手を目指す子どもたちは、大体テレビでスーパープレイを観て憧れるもんです。大木を寸分狂わず倒す一人の男を観て、山師に憧れるかもしれない。

 

でもあれだね、書いてて思ったけど仕事スーパープレイ集が無い理由がわかった。

 

映像に撮ってないからだww

 

そりゃそうよね。コピーしてるとこ普通ビデオに撮らないもんね(笑)コピースーパープレイ集が無い訳だw

あと問題なのが伐採シーンは近寄って撮影できない事ね。危ないから伐採する人間には近づいたらいけないのよ。木が20mあったら40mくらい避難しなくちゃいけない。そんなとこからなかなかビデオに撮れないよね~。お高い望遠レンズがあれば別だけど。

 

でもいつかやりたいな「伐採スーパープレイ集」。日本全国から集めてみたいね。いろんなシーンがあって楽しそう。

 

山師の皆さん、貴方のスーパープレイ募集します。

間違っても山師のパワープレイを送らないように(笑)ま、それはそれで面白いだろうけどw