飫肥杉仮面舞踏会 秘話

 

先日ブログにも書いた飫肥杉仮面舞踏会

みなさんこれ読みながら、もしくはFaceBookで関連記事読みながら、「ん、楽しそうね」ぐらいにしか思っていないかと思います。

 

いや、それで全然OKなんですが、でも実はあの大真面目なおふざけには熱い熱い想いが込められているのです。

そう、発端はこのプロジェクトなんです。

「飫肥杉を世界に!」

 

この熱い想いが込められているのです。

きっかけは小さな事だったかもしれません。飫肥杉仮面舞踏会も小さなイベントかもしれません。でもその小さな1歩が積み重なって宮崎とニューヨークを繋ぐ道になるのです。

 

 

このFAAVOを使ったプロジェクトは見事達成しました。

史上最高額だそうです。熱い情熱は人を動かすんですよね。

 

今後とも飫肥杉プロジェクトから目が離せない。

プロジェクトの皆さん、一緒に頑張って行きましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lula Selvy (金曜日, 03 2月 2017 04:15)


    Appreciating the hard work you put into your blog and in depth information you offer. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed information. Excellent read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.